心音の聞き耳ブログ

気まに好きなことをつづります

金井式あがり症改善法 実践者の生の声 評価はどう?

金井英之さんの「金井式あがり症改善法」って、雑誌やテレビで話題になっているよね。

極度の人見知りでも、最短28日、たった4つのステップで
人前でもあがらずに堂々と話せるようになる秘策があるって、
言っているのはどうなのかな?

あがり症は治りにくいと思うよ。

でも、実践者の評価はいい感じだねー。
本当にあがり症から解放される?

金井式あがり症克服法 気になる効果をチェックしてみる

人前で話すことに消極的になり、ますます苦手意識をもってしまう前に試して欲しい
自分で簡単に治せる、あがり症克服方法なんだって。

何もしないで、一生悩み続けるなんて嫌だからな〜。
試してみようかな?