心音の聞き耳ブログ

気まに好きなことをつづります

近藤千津子 ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージの効果とは?ネタバレも

近藤千津子の「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」
レビューで評価されているね。

ちょっと興味あり。

1ヶ月、毎日マッサージするだけでガンをも消してしまった愛犬のための
免疫マッサージ法。ドッグマッサージカイの伝説のカリスマがついに
秘密のドッグマッサージ法って言っているね。

なんだかすごいみたいだけど、本当のことなのかな?

この「免疫マッサージ」覚えてしまえば、健康増進、病気予防、
疾患の早期発見等これらの症状の改善が期待できるらしいね。

2chを見ても、実際の体験談は悪くないみたいだけれど。

ドッグマッサージの内容と評価

この「免疫マッサージ」は特別な道具や器具が一切必要なく、
テクニック「手技」身体で覚えるので、
一度覚えればずっと使えるテクニックなんだってね。

誰でも実践可能?
評判もいいし、気になるよね。