心音の聞き耳ブログ

気まに好きなことをつづります

くまひげ先生 マジックボックスFX 実践したら、どうだった?ネタバレ

今までのロジックとは一線を画す、普遍性、再現性が高く
FX初心者でも使える、100年経っても使える売買ストラテジーと評判になっている
くまひげ先生さん
マジックボックスFX。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?
100年年経っても使える売買ロジックってすごいけど本当かなあ。

ネット掲示板やブログを調べていたところ、
実践と内容を見てみたら・・・

マジックボックスFX 2chでの口コミは?確認してみる

高精度なプライスアクショントレードを実現し、
爆発的トレンドを捉える場合も多く、
相場の転換点がチャートから切り取られて、FX初心者でもはっきりわかるらしいよ。

自分にも可能性があるかもしれないよね。
すっごく気になってるんだよね。